THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019 "THROW YA FIST"感想レポ

アリーナツアーはじまりましたね!!!わたしにとっての初日、新潟二日間(2/10、2/11)行ってきましたー!去年に引き続き今年も初ライブ初遠征がランペ!最高。以下、ネタバレありまくりだけど語彙がなさすぎて伝わらなさそうなライブ感想です。ライブ以外…

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2017-2018 "GO ON THE RAMPAGE"感想のようなもの

youtu.be アルバム発売までに書こうと思ってたツアー感想、全然間に合わなかった〜!え?もう2018年終わりますが??GOTRツアーに仙台、東京(岩谷翔吾くんお誕生日)、そして自分の地元である群馬の3公演に参加しました。平日は動けないのとチケットが…

映画『虹色デイズ』感想

映画『虹色デイズ』予告編 - YouTube 現在の最推し、佐野玲於くんの出演が決まってからずーっと楽しみにしていました。高杉真宙くんや横浜流星くん、中川大志くん…いまをときめく若手俳優さんたちとカルテット主演だなんて!楽しみでしかない!でもれおくん…

7/8 虹色デイズ舞台挨拶

◾️お台場1回目 ☆映画を観た友人や家族の反応 佐野→久しぶりに中学時代の友人などから原作読んでたよ!みるよ!とか連絡がきた。お母さんは年をとっているからこういう映画(キラキラ映画)を楽しめるか不安だったけど楽しかったと言ってくれた。 中川→両親が…